2週間ぶり

どうも、ひつじばねです。

 

今日は2週間ぶりにパチンコ屋に行きました。

今までは、雨だったりRAGEもあったので行く機会が無かったのですがRAGEもとりあえず終わったので今日行ってきました。

 

今日はクレアの新しいやつが打たれてる台も別積みしてて、空いてる方も1/120くらいだったので軽い気持ちで座ったら2000円で

 

 

 

 

 

 

          2200枚出た^^^^^^

 

最高、大好き、灰色の景色もカラフルに見える!!!

その後は海の養分打ちとハイエナで投資が嵩んだけどどうでもいいです。

勝てばよかろうなのだ・。・v

f:id:hituzibane:20200714213119j:plain

お銀ちゃん(cv戸松遥)があまりにも可愛すぎたので今日はdアニメストア戸松遥で検索して戸松遥が主役のアニメを見て過ごそうと思います。

それでは

HA・RU・KA!HA・RU・KA!L・O・V・E ・HA・RU・KA!