オタクに優しいギャル

f:id:hituzibane:20200720035306j:plain

こんばんは?ひつじばねです。

なんか寝れないので日々見てるYouTubeについてのお話。

YouTubeのおすすめ欄に漫画の動画がいっぱいでてくるのでタイトルにつられて開いてしまいます。

 

 

今回見たのが陰キャの大学生がレンタル彼氏になったらクラスのギャルに指名された”というやつです。

 

で、レンタルしてきたギャルが実は彼氏がいたこともなくデートもしたことが無い。でも、見栄を張って友達と話合わせたりこの陰キャ主人公のことからかったりと経験豊富そうに振る舞う純情ギャル←すこすこのすこ

 

まあ、この後はこのレンタル彼氏を使ったのは、この主人公をデートに誘おうと思ってるからその前の予行演習でしたというはいはいパターンです。

結末言ってもどうせ誰も見ないし検索しないだろうと思ったので言いました。

 

こういった、オタクが理由はあるにしろ自分の気づかない所で好かれてて、ギャルにからかわれつつも優しくされる漫画まあまあありますよね。はじめてのギャルは漫画買いました。

(⌒,_ゝ⌒)ヤメユカナチャンダッケー

f:id:hituzibane:20200720045149j:plain

結構擦られてるので、

「もうええってオタクに優しいギャルは、こんなの居るわけないだろキモオタク。現実見ろよ。」

と思ってるリアリストオタクや、

「ギャルなのに実は恋愛経験無くて奥手なのがたまらんのだ」

のがっつりキモオタク、

「ふーんまたこれね、まあ一応見るか」

の中立オタクの大体この3つだと思います。

 

僕は最初は真ん中だったのですが、やはり見慣れてきたせいか一番下になりつつあります。

まあ、からかってたら急にオタクに不意を突かれてドギマギしてるギャルは最高なんですけどね。初見さん。

 

 

現実でこんなことないのなんて百も承知ですがオタクに優しい世界線があってもいいじゃないか、二次元だもの

                      ばねを